夜明けの頃

日々思った事や読んだ本などを綴る日誌です。主に自分logです。

やり遂げる

コレだけは絶対にやる!

と決めたタスクをやりとげる迄に半日かかってしまった。

いつもならお昼なりの何処か切りのいい時間で一旦止めて、他のやらねばならないタスクに取りかかるんだけど、今日はやり方を変えた。

絶対に終わらせる。 と決めたタスクを他のバランスを無視してまでやった。

その結果、気分は最高!

しか〜し

おかげで今日は失われたバランスを取り戻すために休日出勤のハメに。

でも、どうせやらなければいけなかった事だし、

同じ休日出勤なら気分のいい方が良いよね!!

こうやって一歩一歩歩いていくしかないんだよなぁ