夜明けの頃

日々思った事や読んだ本などを綴る日誌です。主に自分logです。

Nozbeがいい感じ

独特の各タスク毎に移動出来るUIのせいかモッサリしていて使いづらく感じていたNozbeを(複数タスクを割り振れるtask管理APPが他に無いので)我慢して数週間使い続けてみているんだけど、今これが結構いい感じで使えている。

単純に慣れもあるけど、EvernoteのノートにリマインダーをセットするとNozbeに取り込まれる使用とか、週次レビューで☆を付けていく感じとか、割りといい感じでなじんできてモッサリも気にならなくなってきた。

そしてなんといってもWindowsで使えるので、仕事中にわざわざiPadMacBook Airを開いてOmniFocusを起動しなくても、すぐにレビュー出来る。

これ当たり前の事だけど地味に効くんです。

Nozbeがいい感じ。