夜明けの頃

日々思った事や読んだ本などを綴る日誌です。主に自分logです。

いよいよ本格的にNozbeで行こう!

つい昨日こけおろしたばっかりのNozbeですが、アップデートしたらば超いい感じのUIに変わりました。

iOS7ルックに変わった見た目(なんと一年越し)だけでなく、見たいコンテキストやPriorityなどにフィルターが掛けられる様になっていた。コレで仕事中の場面場面で見たいListを雑音なしで見る事が出来る。

コレが在るのと無いのとでは天と地ほども使い勝手が違う訳で、昔その名もToDoと言うアプリで普通にやれていた、見たいプロジェクトと見たいコンテキストをそれぞれ選んで見るという素敵な使い心地に近づいたのだと感じました。

これでiPhoneからOmniFocus2を削除出来るかな?