夜明けの頃

日々思った事や読んだ本などを綴る日誌です。主に自分logです。

29時間|大雪に見舞われ車内に二人ぼっちで閉じ込められました。

IMG_9333

 

先週の土曜日に仕事で東京へ出張しました。

部長と二人です。

結果、タイトル通りになりました。orz

 

 日曜日は、ほぼ大月IC入り口付近のR20で止まっていましたが、その時の部長の"自ら現状を打開するんだという強い意志"を見せつけられ、感心した出来事がありました。

何と!周辺の賛同者(ドライバー)と警察を巻き込み、渋滞の現況を廃して、警察に片側交互通行の旗ふりをさせ、開通させてしまったのです。

 

自分は"石橋を叩いて渡り、果報は寝て待つタイプなので、これにはシビレました。

道は自分で切り開くんだなあ!!