夜明けの頃

日々思った事や読んだ本などを綴る日誌です。主に自分logです。

これで上がり!でも気分は憂鬱|この国のかたちについて思う事

 

http://gamayauber1001.wordpress.com/2013/10/24/さよなら、フリーダム/

この記事、一昨日あたりから何回も読み返しています。

 

2013-10-20 19.17.40

写真は記事とは無関係です。

 

外の国から見た、情報の偏りはあるかも知れませんが、其れは我々の側も同じですし、おおむね理解できる記事であると思います。

働き始めて、大人になってくるに従って気付いて来るある種の息苦しさの様な物に疑問を持ち、色々な記事を読む事になる訳ですけれども、その中でも、Electronic Journal は秀逸だと思い、毎回読んでいます。

http://electronic-journal.seesaa.net

Electronic Journal

 そして出会ったこのブログ!!

これで上がりです。